【お知らせ】ゴールデンウィークのお休みについて

ようやく長い長い寒い季節が過ぎ、暖かく過ごしやすい時期になってきました!就活生の皆さんは本格的に面接などが始まり、忙しい時期ではないでしょうか。

今回は、当社のゴールデンウィークの休業期間についてのお知らせです☆

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

・4月27日(土)~5月6日(月)までトラストライフは休業いたします。

休業期間中にいただいたお問い合わせについては5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

なんと今年は10連休!

皆さんは連休中の計画は立てましたか?

連休中は選考をお休みする企業も多いと思いますので、就活生の皆さんもこの機会にゆっくり休んでくださいね^^

連休明けも引き続き会社説明会を開催予定です!

ぜひマイナビからチェックしてくださいね。

それでは良い連休をお過ごしください^^

【エントリーはこちら!!】説明会の詳細はこちらをご確認ください♪

☆★☆ マイナビ2020 株式会社トラストライフ 企業画面 ☆★☆

The following two tabs change content below.
千葉 今日子

千葉 今日子

株式会社トラストライフで採用担当をしています。 当社の魅力を伝えていくのとともに、皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしております。